fc2ブログ

Entries

片道きゃっちぼーる

もきゅもきゅ



 ダンス(曲)大幅入れ替え、アニメOPの演出の取り入れで、ほぼ新作となりました。
 前作で「雪歩をみかんっぽく」なコメがあったので、そうなるようにしたつもり。
 開幕はカメラ割り拘って、10数回撮りなおし(運悪すぎ)。
 「長いけれど」の部分、キャラ数が足らないので、何か別なキャラを挟むことに。つっこみ的なコメント入ったらいいかなってことで人気のありそうなのをチョイスしてみた。「アイドル」で縛ってキャラ選んだり、審査員とか入れてでもアイマスキャラに拘ったほうが良かったのかも。
 Fullは、曲をうまく消化する自信がないのと、やたら消されるらしいのとで制作予定は今のところありません。
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mayochan777.blog110.fc2.com/tb.php/10-3169904e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)