Latest Entries



あのメイ作がPS3に

2008年を大いに沸かせたあのゲームが、PS3でも販売されるようです。

追記を表示

ゲーマースコア7650

7650

ただそれだけ

ねたぎれ

いつの間にかちょこぼが1万再生。

MADアイマスプロデューサーに挑戦



あっさり1万再生、さすがこなたです。
雪歩とあずさが逆というコメありましたが、「ひぃひぃいってる」のが、CDのネタと解釈すれば、それもありなのか?
亜美だけ、どうにもいいセリフが見つからなかったので、ああいうことになってしまいました、スマソ。

本編は(多分)やらないって意味も込めて、予告は作ってません。

カイジ全滅

いつの間にか権利者削除食らってました。

1垢4つ対象で、垢停止も無期限うp停止もなかったけど、どういう基準なのかな?
